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zzz

ZBrushであそびましょう

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モデリングがあまりにももどかしかったので、アニメに飛ぶ・・・・・・・・・
時々弄ってその内使えるようになればいいかな・・・・・・・・・

画像は以前ZBrushで作った人を4万ポリゴンくらいでOBJでエクスポート、Maxで「読み込み」Bipedを調整して入れてやったものです
このまま動かすことが出来ましたが、付いてこない部分とかあったので調整中

こういうのZBrushに入ってたらな~
4になったら入るのかな?
入っててよ・・・・・・・・

7a1f6d1e.jpg




























チュートリアル見てたら「重心(青い四面体)をクリック・・・・・・・・」とか出てきて、どこだどこだと思ったら、
「アタッチしたノードを隠す」にチェックを入れて、Bipedを非表示にしたらやっと見えてきた・・・・・・・・・

オフィシャルトレーニングブックとかもそうだったけど、出来てる人の目線で書かれてると、肝心な所が抜けてたりして(その画像を載せてほしいのに!みたいな)躓くきっかけはいっぱいありますね~
がんばらねば・・・・・・・・

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職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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