忍者ブログ

zzz

ZBrushであそびましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオとかも見ないのはど~んと
とりあえず映画なんかは見ないので片っ端から処分

「スターウォーズ」・・・・・・・・DVDで見よう・・・・・・ぽぃ
「死霊のはらわた2」・・・・・・・・何度もみた・・・・・・ぽぃ
「■■爆走●●夜露死苦」・・・・・・・・だれだよこんなゴミ混ぜたの・・・・・・ぽぃ

「ゼイラム」・・・・・・・・う~ん、みねえ・・・・・・・

ぬぬぬ

ゼイラムなんかには全く興味はないのだが、なんか開けてみろよと心のこえが・・・・・・・・
でも開かない・・・・・・・・・

605e8545.jpg





























なんだこりゃ? と力ずくでケースから引っ張り出すと、なんとまったく関係ない子供時代の写真が・・・・・・・・
おやじどんとおいらの友達と撮影所でにっこり写ってる記念写真が挟まってた・・・・・・・・・・
何でこんな所に入っているかは意味不明(入れた覚えさえない)

なんなんだろ・・・・・・・
変なことはよくあります

先日も物探ししてて、どうにも見つからないので半分諦め、親父の遺影を見て、どうにかなりませんかね?と思ったら、遺影の下の紙袋の中に何故か入ってたり(まあ、自分で入れたんだろうけどw)

そういえば親父がICUに入る直前、夢に出てきて色々言われたなぁ

オカルトはあんまり好きではないけど(いんちき占い師とかだいきらい~)
不思議なことってありますねぇ・・・・・・・・・・

PR

ありがとうございます!!

今日は初めて1日のアクセス200件越えたし、ポリペイントで色々出来るようになったし、いい日だなぁ♪

4674d9e4.jpg




































今日は初Z原型の納品が完了し、うなぎもおごって貰ってホクホクw

折角だからと渋谷のハンズへ向かう途中、渋谷では珍しい感じの清楚なタイプの女の子を発見
メガネ掛けてて地味だけど綺麗な人結構いるよなぁって見てみたら
あれ?
ちょっと前によく見た顔だぞ・・・・・・・・・・・

ミムラだ!!!

たぶんね・・・・・・・・・・

たぶんそうだきっと

でも綺麗だったよ

女の子はやっぱゴテゴテしちゃいかん! と思う・・・・・・・

みんな綺麗なのに変な化粧しちゃ勿体ないよ~

渋谷は時々意外な芸能人見掛けるから楽しいねw


そういえば昔、友達の家で徹夜で仕事して、朝から池袋のハンズに行ったらね

63c4c771.jpg

































山田五郎が居た!!!

なんか電球を物色してた・・・・・・・

周りの店員とかの様子がおかしいから見てみたら山田五郎が居たのですが、びっくりして凍り付きました・・・・・・・・・・

小心者なので挨拶出来ない子になってしまいますた・・・・・・・・・orz

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
orita
HP:
性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]