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zzz

ZBrushであそびましょう

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5e5d5dc8.jpg
































fcbbb2e0.jpg




























こんなの作ってました

メタセコの筋彫りは大変だ・・・・・・・・・・

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なんだこりゃ?
画面に大して近づいているわけでもないのにメッシュの一部が消えたりしておかしいなぁ・・・・・・・と思っていたのですが

2c82fb97.jpg

























ちなみに表示は「Ortho」でこんな感じに穴が開いているように見えます(角度を変えると移動するので穴では無いのですが)

23eb54f4.jpg

























表示を「Pers」に変えるとこのように爆発

「Ortho」に戻すと最初の画像の表示に戻るのですが・・・・・・・・気持ちわるいから一つ前のファイルに戻ってやり直そう・・・・・・・・

こんな事初めてなのですが、皆さんなったりしたことありますか?



むむむ

直し方分かった

以下は解決編↓


どうやら表示の設定が何かのはずみで狂ったことが原因らしい

表示>視点の設定>奥行き感 のスライダが最低の位置にあったのでこれを図の辺りまで戻してやると直った

58a0a803.jpg




















直った↓

8f46bae5.jpg

































da4d90f4.jpg

































メタコだけで頑張ろうかと思ったけど、やっぱり顔と手の部分はZB使わないとやってられない・・・・・・・・・・(ベースはメタコで作って曲げとスムースをZB)
胸とか・・・・・・・・もうボクセルで簡単に繋げられることが分かったので、こんな感じでOKかなと

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ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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