と
思っていたのと少し違ってたりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱパースの問題なのかなぁ?
CGでキャラクターデザインやる場合、商品化とかも考えるとこういったプロセスも必要な気がしたのですが、いかがでそう?
もうやってるのかな?
やってるだろうなきっと・・・・・・・・・・・
今回の切削時間(1個分)
面出し 20min
3Φ荒削り 1h
3Φ仕上げ 30min
2Φ仕上げ 40min
1Φ仕上げ 1h
合計 約4h (機械の調整とかも含めて)
フィギュアなんかの細かいシワとかは出力せずに後から付けるのもありかなと思った(両面切削の時付く支持棒の修正とかどのみちやらんといかんし)
両面切削の裏面とか、密度の無い所は2Φ仕上げまででも良さそう(丸刃使えば十分かな?)
あとは時間と相談しつつかなぁ
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