忍者ブログ

zzz

ZBrushであそびましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゃあ

エンベロープの調整がなかなか難しい・・・・・・・
でもたのしいw
アニメになるし

もっと簡単な形状を読み込んでテストするべかな・・・・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 左足首がいい感じですね。

もうそこまでされたのですね。

NURMSを使うのを前提で、ポリゴン数はずっと減らしたものを使った方が何かと楽ですよ。あとからディスプレイスマップを割り当てればいいだけです。それこそZBの真骨頂でしょうね。

次は「服飾メーカー」でお洋服をこさえてみてはいかが? ちょっと面白いですよ。

その後 Reactorで「いたずらな春風」でも吹かすとMaxを即購入したくなるかも(^^)

私はその辺は仕事ではほぼ使用してませんので遊び道具です。

普段の使途はMentalRayで静止画レンダリングです。PCのファンが異常に回るのが笑えます。(笑えない??) たまに静かに落ちてるし。

シチサンカメン 2008/03/03(Monday)07:49:10 Edit
◎ ウエイトの設定で凹みそうなので

SDiv1を読み込んで試してます~
ペイントウェイトが便利そうだったので使ってみようかなと・・・・・

服飾メーカーも楽しそうですね~
これが上手く行ったら・・・・・色々妄想が膨らみまする

PCはうちも何か怪しいっす
いっそMax向けに・・・・・・・ああどうしよう・・・・・
ZBrush用にしてももうちょっとメモリが・・・・・・
色々お金が掛かりますねw

orita 2008/03/03(Monday)13:11:42 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
orita
HP:
性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]