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ZBrushであそびましょう

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ポーザーなかなかよさげ!

インポートしたフィギュアにボーン入れたりする方法に触れてるHPや本とか殆ど見つからなかったので、活字だけのリファレンスマニュアルに頼っておりやす(分りにくいよぅ)

現在325816ポリゴン
動作的には問題なさそう
コレで大丈夫ならローポリにしないでも切削レベルでポージング出来そうだw

6dc6c16f.jpg








































●ここまでの手順とか

1) サブツールをインサートメッシュで一纏めにしてobjでエクスポート

2) ポーザーで開いて、既存のフィギュアのボーンを転用してやりサイズ調整

3) 自動的にグループ化してやり、他のフィギュアのライブラリに入っているポーズとを読み込んだ

わかりにくいけど、ボーンを調整する以外はボタン操作です! ぽちぽち

ボーンの調整も半身だけやって、対称化してやれば終わりだし、らくちんちん

影響範囲とかまだ分らないので、変な所で割れたりしてやす・・・・・・・・・・

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ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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