忍者ブログ

zzz

ZBrushであそびましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今先日紹介したライノセラス本、我慢できずに近所で買ってきて、評価版をインストールしてみたんだけどね
なんか名前を入れるだけでインストールできちゃった!?
これはネットの方で違う名前で登録したら更に25回出力可能なんだろか???とかせこいこと考えてたんだけど
「100%満足保障」だって!!
Rhinoがご希望に添えない場合、ご返品頂ければご購入金額全額の払い戻しを受けることができます。 とある

凄い自信だし、はじめて見たぞこんなの・・・・・・・・・・
う~ん、買いたくなった
まずはひたすら練習して使いこなさねばですな
メカはこっちで作る癖を付けなければ~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

僕もちょっと興味アリアリ

yoshii URL 2007/09/30(Sunday)20:26:10 Edit
◎ 無題

ああっ!書き込めた!
IEなら大丈夫かも。

yoshii URL 2007/09/30(Sunday)20:27:50 Edit
◎ よかったです!

しかし、ファイヤーフォックスでは書き込めませんでしたか・・・・・・・・
う~ん、なんでだろ・・・・・・・・・

ライノは良さそうですよ!
下絵の上にトレースしていく機能とかもありますし、肉厚調整とかもできるっぽいですね~
エッジのRもきれいに出ます
とりあえず簡単な物から仕事で使ってしまって、年内にはある程度の形状が作れるようにしてしまおうと思ってます

orita 2007/09/30(Sunday)20:49:37 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
orita
HP:
性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]