ZBrushであそびましょう
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いろいろ失敗中・・・・・・・・・・ マテリアル分けして選択しやすくして、それを焼き込む方法が便利 でもとても時間が掛かりますね・・・・・・・・・・ かこみきさんの「スーパーモデリングガイド」を読んでそのままやっているのですが、とても丁寧に説明されていてありがたいっす! ここにやり方書くわけにもいかないので、気になる人は買って読んでください~ KT爺さんの指南書はメタセコの基礎からUVまで全部勉強できます イノシシのモデリング(7) - KT爺メタセコイア指南書 http://ktg.xii.jp/mqo/mqo-basic/mqobsc_008.html メタセコ UVPowerTools http://www.hayasoft.com/friar/html/pw01.html UV mapping http://www.katch.ne.jp/~y_moto/UV1.html 25禁_格ゲー製作ページか?その1 http://cgi.members.interq.or.jp/world/e-quip/25kin/kakuge.htm chachacafe メタセコのUV展開図 http://hal-lab.cocolog-nifty.com/chachacafe/2005/11/uv_dcd6.html UV展開はパズルやってるみたいで面白いのですが、仕事でやる場合結構時間を取られそうでちょっと困った・・・・・・・・ でも時間食ってるのは開き方を工夫したりとか、隅っこ伸ばしたりとかだから、自動展開で、ボディペイントやプロジェクションマスター使えば短縮できるのだろうか? ボディペイントとかで3Dに直接ペイントしてテクスチャ作る場合は、隅っこ伸ばしたりとかしなくても良いって事ですよね?