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ZBrushであそびましょう

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Tool→Geometry→Devide 1回クリックしてSDiv2にし、Move等で大まかな流れを弄る
更にもう1回DevideしてSDiv3にしたらブラシでSmooth掛けたり、Z Intensityを10~15程度に下げ、わずかな凹凸が付く程度にして軽く彫刻したり、最終仕上げのつもりで丁寧にやる

ふっくらさせる為に最後にDeformation→Inflat を全体的に適用してみますた(便利な機能だけど指の間とかもすぐに埋まってしまうので気をつけようw)

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orita
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性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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