忍者ブログ

zzz

ZBrushであそびましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほとんどの人が知っているとは思いますが、初の日本語でのZBrushトレーニングDVDが発売になりました

こちらにサンプル動画が置いてあるので中身を確認してから買うことができますね

★BLESTAR -ZBrush3.1 Lesson 基本編- ★BLESTAR
http://www.blestar.com/training/index.html

合計5時間21分もあります!
内容濃いです!
モデリングに必要な機能はほぼ全て紹介されているのではないでしょうか
そして何より分かりやすい!
トランスポーズ(ポーズ付けるような変形)、ZSphere、リトポロジー、といった機能はこのDVDがあれば理解できるでしょう

この内容で6980円は安いですね・・・・・・・
なかなかこの料金でここまでは教えてもらえません!(教えてもらう所がないですけど・・・・・・・・)

べつに頼まれて宣伝しているわけではありませぬ
とても良いものだったので、書かないとうそになるなと思ったのです
初心者にも中級者にもオススメです

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございます!

 DVDのご感想をブログ記事にしていただけるなんて、嬉しいです!ありがとうございます!

★BLESTAR 2008/09/30(Tuesday)22:39:05 Edit
◎ ほしいなぁ

ZBってここのところ全く使っていないから、これ買って勉強しようかな。

Amazonで買えると嬉しいのですが。

シチサンカメン 2008/09/30(Tuesday)22:45:39 Edit
◎ amazon

シチサンカメンさん
 amazonに私も置きたいです。でも、これしか作っていない一個人ですので、なかなか難しいです。すいません。

 

★BLESTAR URL 2008/09/30(Tuesday)23:08:30 Edit
◎ 売れると思います

講師をされているだけあって教え方上手いですもん・・・・・・・・

★BLESTARさん
こちらこそ感謝しております
リンクさせてもらっても良いですか?

シチサンカメンさん
具体的にどういった場面で使う機能なのか分かりやすく紹介されている所がすばらしいです!
色々試したくなりますよー

orita 2008/09/30(Tuesday)23:36:40 Edit
◎ リンク

いいんですかっ!?リンク。

こちらこそ、相互リンクさせてください!

★BLESTAR URL 2008/10/01(Wednesday)00:27:41 Edit
◎ 無題

よろしくお願いしますー

orita 2008/10/01(Wednesday)10:35:07 Edit
◎ そうですか、、

★BLESTARさん>
わがまま言って申し訳ありませんでした。
私の会社ではAmazonの場合、「Amazonで資料買います」でだいたい終わるのですが、それ以外の場合は資料をつける必要があって、面倒だったりするのです。

なので個人で購入します。

ZBrushも会社から譲渡してもらえないかなぁ。誰も使っていないし。

シチサンカメン 2008/10/01(Wednesday)23:28:59 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
orita
HP:
性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]