ZBrushであそびましょう
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うっかり頭の無い状態で作り続けてしまった・・・・・・・・・・ ユニファイドスキン作ってそれを頭にインサートメッシュしてやればそのままリトポで済んだのですが、やり直すのはいやなので、ばんちょさんのHPで勉強してきました http://www.k2.dion.ne.jp/~output/z/w3/ZBrush3.html トポロジーの章です 頭の無い直にトポロジーラインを引いた物をDensity1でMake Adaptive Skinして、ローポリを作ります ZSphereを選択して、Select Topoで先程作ったローポリのトポロジーを選択してやり、Edit Topology 不要部を削除したら、Select Meshで別に作っておいた頭の付いたオブジェクトを選択して、頭の部分にもトポロジーラインを引いて完成させる たぶんこんな感じだった