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ZBrushであそびましょう

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インポートしたオブジェクトがまとまったままでSubTool>GrpSplitボタンを押さないとグループ分けされないのは以前に書きましたが、とりあえずやり方分からなかったのでこれを使ってしまいます

オブジェクトファイルで書き出して、再度インポートすればこうなってると思うので(間違ってたらごめんなさい)そうやってグループをまとめても良いのかもしれない

そんでもって、ポリメッシュ作って進めて行くと、こんな感じになります
頭と腕と胴体から下は別パーツです(4つのオブジェクト)

とりあえず出来ればいいやって感じで・・・・・・・・・・・

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ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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