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zzz

ZBrushであそびましょう

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書きたいことはいっぱいあるので、仕事が落ち着き次第載せて行こうと思ってます

ZBrushは工夫次第で実際の造形を再現できるように作られているみたいです


造形をやっててCGも試してみたいって人が増えつつあるようですが、とりあえず触り続けることをお勧めします

おいらはZB2からだったので、壁にぶつかりまくりでしたが、ZB3.1になってから難しい工夫はしなくてもそのまま実際の造形を再現出来ると思います

もし壁にぶつかっても、直ぐに解決とかは無理なので、出来ることを少しづつ積み重ねて行きましょう

たぶん慣れてないだけです

粘土もパテもシリコンも、テクスチャーパッドも、エアブラシも、造形で使うような物は殆どZBrushの中に入ってる感じです

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Zboy.jpg










































サワダさんのやりかたをパクリますた・・・・・・・・・・・・・・・・・

スフィアを増やしてゆくとコントロールが難しくなるですねん

Transpで頭を透かして
2枚重ねで部分的に透け防止
のーみそはマスクしてInflatマイナス(これだけPolySphere)
関節の色が黒いのはMにして色塗ったのかな? う~ん、おぼえてない

関節動かす時はRotateね

ちなみにマテリアルはあつみさんの金色ですw
ありがとうございます~



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デジタル原型師
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らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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