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ZBrushであそびましょう

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出力サイズの倍以上に拡大してシワをいれる・・・・・・・
う~ん、そろそろポリゴン足りないけど顔だけ表示させて435712ポリゴン・・・・・・・・・(全体で859904)
鼻はめんどくても分割増やしとかないとだめだなこりゃ
でももうProjectAllの修正やなのでやらない

まだ試してないけど解決策の妄想
●リダクションした物でProjectAll
●不要な分割を削除して、リトポ、ProjectAll
●更に細かいシワを追加したい場合はバンプやディスプレイスで処理して全体の造形を進め、最後に部分ごとに形状に置き換え出力



そろそろ左右対称を崩し始めました
というか、複雑になるにつれてProjectAllが上手く行かずに破綻する箇所が増えてきたからやむを得ずなのですが・・・・・・・・・・
もーちくちくだらけになるので、穴を開けて内側からスムースかけて修正とかしまくりです(いいのかなぁ?)
ここから倍の手間だ~ぁぁぁぁぁ

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デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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