忍者ブログ

zzz

ZBrushであそびましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skinny Girl Owned By Desert Eagle
A skinny girl in a bikini tries firing a .50 Desert Eagle and gets a pretty good kick back. Maybe if she weighed more than 75 pounds then this might not have happened.

Skinny Girl Owned By Desert Eagle - Watch more free videos
http://www.break.com/index/skinny-girl-owned-by-desert-eagle.html

銃を撃ったときのすごすぎる反動でひどい目に遭うムービー - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080104_desert_eagle/


あぶね! あぶね!

銃なんてみんなゴム弾かペイント弾にしちゃってください
護身用には十分だと思うけどなぁ(いらないけど)
狩猟用は麻酔弾で・・・・・・・・・・

子供の頃、よく近所の山とか川で、普通に散弾銃の薬莢落ちててこわかったっすよ
普通にみんな行く場所なのに~
田舎ってへんな人意外と多いし、あぶないものは■■(子供)に売らないように!

そういえば昔、ガンマニアの知人が、火薬集めてて指の先を飛ばしましたよ・・・・・・・・
いったい何をしようとしてたんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもアメリカが銃社会でなかったらハリウッドの映画産業もここまで大きくならなかっただろうって言ってる人も居たな・・・・・・・・・
客が入る映画は殆どドンパチ物だもんなぁ
そういえば銃規制に立ち上がるハリウッドスターとか見たことないかもです
ぬぬぬぬぬ

日本はカメハメ波を発明したから大丈夫っすね!!
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今年もよろしく〜。
>>普通に散弾銃の薬莢落ちてて
実家の近くの山にもいっぱい落ちてました。
で、高校のとき、仲間と近くの池で釣りをしてたら
バラバラバラッって小さい鉛玉がいっぱい落ちてきて、
住宅の屋根にも落ちて音がして、通報して
警察が撃ってたおっさんを捕まえてました。
山の向こう側の斜面で撃ったのが峠を越えて
住宅地に落ちたってことで。

yoshii 2008/01/08(Tuesday)21:46:43 Edit
◎ タイフォっすか・・・・・・・・

今年もよろしくお願いします!

やっぱり銃とか持ちたがる人ってへんな人が居るんですよね
タイフォされるような人に持たせちゃダメですよね~

しかし鉛玉が降って来たってのははじめて聞きました!
本当に微妙な距離に居たんでしょうね・・・・・・・
おそろしい・・・・・・・・・・

いつどこで撃つか、持ってる人次第って感じなのがすごくコワイっす

そういえば昔八王子に住んでた頃、ゴミ捨て場に「やくざの皆さんへ、ここへ拳銃を捨てて行かないでください!」とか書いてあってびびったことがあります

その前後に発砲事件とかも確か起きてたです・・・・・・

orita 2008/01/09(Wednesday)00:27:50 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
orita
HP:
性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]