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ZBrushであそびましょう

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Photoshop Elements3.0を使って進めます
左右対称になってればなんでも良いです

あくまでもモデリングする際の下書きなので、対称形はきっちりと左右対称になっていた方がやりやすいので(モデリングもミラーリング使うわけだし)

最初に、ビュー->グリッド にチェックを入れます ※グリッドにスナップにチェックが入っていることを確認

a48e12a6.jpg






















最初に描いたラフを移動ツールで回転させて、中心がグリッドの縦線に沿う様に配置するです

長方形選択ツールでいらない半分を選択して、Delete

レイヤー->レイヤーを複製(レイヤーパレットの詳細からでも可)して
イメージ->回転->レイヤーを左右に反転、して移動ツールで位置を修正して

ミラーリング完了

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orita
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性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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