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zzz

ZBrushであそびましょう

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c4e42e46.jpg
























とりあえず一つのサブツールに纏めちゃいましょう
使うパーツを選択して、Tool->Make PolyMesh3D
適当なパーツにTool->Geometry->InsertMeshで、他の全てのパーツを放り込んでゆく
出来たらいつもの手順でトポロジー
このまんま立体切削する場合あんまり意味ないです・・・・・・・・・・・
インサートメッシュが悪さするのか? 目の下や、頭のてっぺんや、目の周りに軽くスムースブラシを掛ければ直るレベルの破綻がありますた

ところで、3D Layerって、削除する前に目のマークを消して無効にしてから削除しないと影響残っちゃうのね・・・・・・・・・
さっき気が付きますた・・・・・・・・・・orz

e2150424.jpgあつみさんのヌコさんと比べたら、うちの子がえらく太って見えたので、横に縮めたよw

Tool->Deformation->SizeでXのみ選択して-5

こういうのって実際の造形では不可能な部分なんで、立体切削やる人はガンガン使わないとですなぁ

もうそろそろ切削データに変換しようかな






























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ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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