忍者ブログ

zzz

ZBrushであそびましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ae0a838.jpg次はこの人

週明けまでに打ち合わせ用のデータを作らないといけなくなったので、けっこう必死だ

これを最小密度でスキャンしてメタセコで対称化させよう

サイズの壁を越えられるメリットはかなり大きく、手が入らなかった所にも入るようになる
この場合実際に手を入れたくなったら倍寸とか作業のしやすいサイズで出力して再度取り込んだりすれば良いわけね

スポーンの原型とかって原型師が3倍寸くらいでスカピーとかでこさえるんだけど(時々見掛けるでかいのは原型を再利用した物らしい)
この際の中国で行う縮小化ってプロセスが極秘になってて、メーカーとかの人にも見せないらしいね
多分レーザースキャナーとかで読み取って縮小させてるんだろうけど、きっと今やってる様なことの工場版だろね・・・・・・・・・・
ZBrushも使ってるんじゃないかなぁ?
なぞの工場作ったのマクファーレソだし・・・・・・・・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ プロフィール
HN:
orita
HP:
性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]