忍者ブログ

zzz

ZBrushであそびましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bdcc966e.jpg

































やっぱり面が裏返っちゃうので直しました

CG初心者のおいらは未だに何で別ソフトで開くと面が裏返ったり向きがおかしくなったりするのか分らないっす・・・・・・・・・・・・・orz

スキャン結果はまんま形が出てるのは○
でもあれだけ時間を掛けてこの密度なのは・・・・・・・・・・▽
今度から予測時間が表示されて長過ぎたら設定し直そかな・・・・・・・

070eccd6.jpg


































スキャン開始前の設定でスマートスキャンを選択していたので不要部分は一切スキャニングされておりません!(すばらしい機能だ)

ついでに三角ポリゴンを作らないって所にチェックしておいたので、全部四角ポリゴンになっております!

きれいだけど曲線に沿うと目の下の様なことになる・・・・・・・・・・
後でZBrushで弄るし、三角ポリゴンでも良かったかなと思った


でもまあこれで実際に粘土こねてCGを作るという選択肢も増えた訳で、良かった良かった♪

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ プロフィール
HN:
orita
HP:
性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]