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ZBrushであそびましょう

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昨日のを動画にしたものです
面倒なのはウェイト設定くらいでした・・・・・・・・・・(といっても塗り分けただけなので辛くはなかったです)
あとはこのパーのままの手にレイヤーで動きを重ねていったりするのかな
やっぱり高いソフトはそれなりに時間を短縮してくれる便利機能がいっぱい入ってますね~
最初にこういうのが出来てしまうのもうれしいw

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◎ お見事です。

やっぱりキャラがいいと単色マテリアルでも映えますね。 NURMSやターボスムーズ(モデファイヤ)をかけるとよいと思います。肘関節の曲げも多少スムーズになります。

モーション系(コンストレイントやリンク、IK、リグなど)もまだまだたくさんの機能があり、使いどころもいろいろなのですが、そろそろディスプレイスやマテリアルを設定してディテールアップを図ってはいかかでしょう?? 

UVマップがメタセコで設定してあれば簡単です。

というか、私が見たいだけだったりして。

30日の期限が来る前にほとんど網羅しそうですね。

シチサンカメン 2008/03/06(Thursday)07:59:46 Edit
◎ なるほど、NURMSですか!

このキャラはほんと何もしてないので、こんなに動いてくれて気味悪いくらいです・・・・・・・
マテリアルはモデリングと合わせて試してみました
もうちょっと慣れが必要なようです・・・・・・・
あとはディスプレイすですね~
う~ん、今まで避けてきた部分です・・・・・・・
がんばらなければ

orita 2008/03/07(Friday)00:09:51 Edit
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ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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