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zzz

ZBrushであそびましょう

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普通に歩いております・・・・・・・・・・(ポーズつけなくても勝手に歩くよ)
凄いなBiped・・・・・・・・・・・・・・・
動画にして書き出す方法がまだ分からないので連続画像ですが、かなり自然な動きです

足跡の上を歩いてるだけなんですが、足跡もほとんど設定することないし、進行方向を変えたり、階段の上を歩かせたりするのも足跡を移動させるだけでOKじゃん・・・・・・・・・・・

メッシュに合わせるために骨盤を広げて、肩幅を縮めたりしたので、がに股で手は腰の中に入ったりしてたのですが、修正はそんなに難しくないです
足跡を片側づつ選択して左右の幅を狭めてやれば今度は内股気味に歩いてくれます
手はレイヤーで腰にめり込まない位置まで広げてやっただけ

モデリングも慣れて来たらメタセコよりちょっとめんどくさい位になってきた

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◎ 着々と、、、

どんどん進んでますね。

動画として出力するのは簡単です。

レンダリングのウインドの「共通設定」タブ内の「レンダリング出力」項目内の「ファイル」ボタンをクリックしてデスクトップにでもAVI(とりあえず)フォーマットで適当な名前でファイルをこさえます。

その後同タブ内の一番上、「時間出力」を「アクティブタイムセグメント」もしくは「範囲」にしてレンダリングする。

要は先に入れ物(ファイル)を作ってそこに入れていく、、という感じです。

レンダラはプレビュー程度なら標準が良いと思います。

動画でぜひ見てみたいです。

シチサンカメン 2008/03/05(Wednesday)10:59:25 Edit
◎ うわ~ありがとうございます!

さっそく動画にしてみました!
こりゃ楽しいw

orita 2008/03/05(Wednesday)12:41:49 Edit
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orita
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性別:
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職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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