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ZBrushであそびましょう

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モデリングした怪物君がちっとも上手く動いてくれないので上手く行ったこの人を使って色々実験してみました
ウェイト設定するにはきちんと関節周りのポリゴンが分割されてないとだめですね

とりあえず画面中心に固定して歩かせてみる
余計な動きを色々つけたり、むらを付けたり・・・・・・・・・
腰骨なら腰骨で、脊椎なら脊椎で、タイムスライダが0の所で「キーを設定」ボタン(赤丸)を押しておかないと後で付けたポーズが頭から再生されてしまうのでびっくりした・・・・・・・・
そんなわけでちょっと姿勢がおかしいですが・・・・・・・・・(汗)

画面右上の「ポット」アイコン=クイックレンダリング(プロダクション)を押すと、以前作った動画用フォルダがあると、そこに上書きされていくのね・・・・・・・・
なるほどなるほど・・・・・・・

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orita
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性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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