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ZBrushであそびましょう

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ちよ~~~~~便利じゃないっすか!!!
結果(ハードライトでマテリアルの色が重なっている)を見ながら色味の修正が出来るのがすごくいい!

たとえばポリペイントから作ったテクスチャの顔がとても気に入ってしまったのだが色がちょっと気に入らない
なんて時には色相を弄ってやればすぐ直るし、瞳の色を変えたいなんて時も同様
やっぱUV展開勉強してよかったようです

テクスチャ弄れるようになったらCGが更に楽しくなりそうっす!

5c54f6ad.jpg

































↑とても雑ですがこんな感じになります
前面だけ指定して色相変更



テクスチャ教科書買いました
フォトショップでの作業を中心に、どの3Dソフトを使っていても違和感のないように作られているので勉強しやすいかもです
ベッカムの顔のテクスチャを作る章では手描きでリアルな皮膚感を表現する方法とか書いてあります

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職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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