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ZBrushであそびましょう

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今回は真面目に口の中まで作ろうと思ったのですが、まずは外側がどうにもならなくなってきたのでリトポ

全部四角で、凹凸に沿うようにリトポしたのですが、実際にアニメにでもしてみないと良いんだか悪いんだか良く分かりません
ここおかしいぞ!ってところがあったら指摘してくださいねw
関節の部分はモデリング段階でポリゴン増やすと弄りにくくなるので後で何本か足す予定です

この後メタセコで入れ歯作って、口の中伸ばして、もいっかい部分的にリトポして・・・・・・・・
色々同時進行してるので頭がごっちゃになったりする(とくにマウス操作・・・・・・・・・)

筋肉とか作ってて思ったのですが、あんまりやりすぎると軽くなってしまいますね
重力に負けてる部分を増やさないと重さが出ないことを痛感しました

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デジタル原型師
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らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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