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ZBrushであそびましょう

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さっきFrame表示にして初めて気が付いたよ・・・・・・・・・・orz

並べてみると左側の起動画面の球体は立方体から作った球体と流れが同じだね

立方体からDevideして球体作っても若干角残ってるし、起動画面の球体使うのがベストなのかな?
ちなみに左側の球体をリコンストラクティブして再度ディバイドしても角が残ります

Sphere3DはDevideしていったら穴が開いたりしたけど、今回は開かなかった・・・・・・・・・
なんでだろ??

とりあえず球体でモコモコやりたい場合は起動画面の球体を使った方が良いよという話ですた

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ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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