忍者ブログ

zzz

ZBrushであそびましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7bc5f620.jpg






















さっきFrame表示にして初めて気が付いたよ・・・・・・・・・・orz

並べてみると左側の起動画面の球体は立方体から作った球体と流れが同じだね

立方体からDevideして球体作っても若干角残ってるし、起動画面の球体使うのがベストなのかな?
ちなみに左側の球体をリコンストラクティブして再度ディバイドしても角が残ります

Sphere3DはDevideしていったら穴が開いたりしたけど、今回は開かなかった・・・・・・・・・
なんでだろ??

とりあえず球体でモコモコやりたい場合は起動画面の球体を使った方が良いよという話ですた

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
orita
HP:
性別:
男性
職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]