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zzz

ZBrushであそびましょう

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そんなわけで昨日の思い付きを試してみたら、なんとなく使えそうだったのでレポート
先程のZSphereですが、ポーズが後で修正するのにめんどうだったので、こんな感じに耳まで開いてMake Adaptive Skin あんど Make Unified Skin
こんな感じのが出来るので、同一サブツール内に収めます
アダプティブスキンが上ね
※アダプティブスキンの頂点の重なりとかはスムースかけてほぐしてます



両方とも可視状態にして、ProjectAllを押すと、二つのいい所が一つにまとまるんだ
でも形状のズレが大きかったので右のようにクレーターが出来た↓

Adaptibe-x-Unified2.jpg























スムースブラシをかけて、もう一回ProjectAllしたりして修正したら、更に気に入る所まで直す
とりあえず出来た
時間も大して掛からない

d966aa70.jpg
































全身リトポとかしたら2~3時間くらい掛かりそうだけど、切削ならこんなのでもいいかなぁ・・・・・・・・
構造的には押出しで作ったのと変わらないし

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職業:
デジタル原型師
趣味:
らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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