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ZBrushであそびましょう

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●サブディビジョンかけちゃだめです

きちんとフリーズさせておきまそう
ポリゴンで真っ黒になるくらい細かくしてから出力するとつるつるになるみたい

モデラギザギザ伝説、トラブルの原因は、少ないポリゴン数の荒い形状を削り出してしまったこと、角刃を使って曲面を削ってしまったこと、にあるようです(今のところ切削に勝る出力方法は無いらしい、歴史あるからね)
6月末までにはモデラ手に入りそうなので、やりたい実験が一杯あるですw
そういうわけで出力実験が見たい方は7月頃までお待ちください

今はとりあえずZ3待ち(全然来ないよ~)

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デジタル原型師
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らくがき
自己紹介:
ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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