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zzz

ZBrushであそびましょう

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こんな感じなのですが、

45b0fccb.jpg




































OBJで吐き出して、Maxで読み込むと



問題なしお

グループも維持されている
ということはZBrushもMaxもUV展開とかしてないオブジェクトは半分のままでも使えるということか

d959cae0.jpg




































ターボスムースかけてみたり、目玉入れてみたり
う~ん、やっぱ大分痩せちゃいますね
ZBrushのInflatで少し膨らませてから読み込んだ方がいいのかなぁ・・・・・・・・

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モデリングした怪物君がちっとも上手く動いてくれないので上手く行ったこの人を使って色々実験してみました
ウェイト設定するにはきちんと関節周りのポリゴンが分割されてないとだめですね

とりあえず画面中心に固定して歩かせてみる
余計な動きを色々つけたり、むらを付けたり・・・・・・・・・
腰骨なら腰骨で、脊椎なら脊椎で、タイムスライダが0の所で「キーを設定」ボタン(赤丸)を押しておかないと後で付けたポーズが頭から再生されてしまうのでびっくりした・・・・・・・・
そんなわけでちょっと姿勢がおかしいですが・・・・・・・・・(汗)

画面右上の「ポット」アイコン=クイックレンダリング(プロダクション)を押すと、以前作った動画用フォルダがあると、そこに上書きされていくのね・・・・・・・・
なるほどなるほど・・・・・・・

Modeling a Mario head in 3ds max. 


Subdivision Surface Modeling



Tutorial Head II (1/5)


Tutorial Head II (2/5)


Tutorial Head II (3/5)


Tutorial Head II (4/5)


Tutorial Head II (5/5)


Modeling a low-poly ear with 3ds max



Martin Krol - Shape & Form


Martin Krol - Head Creation


Martin Krol - Ear Part 1


Martin Krol - Ear Part 2


Martin Krol - Hand Part 1


Martin Krol - Hand Part 2


Poly Modeling Torso




Modeling a fish in 3ds max


















3D MAX POLYGON MODELLEME

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ZBrush3.1で立体出力中

使用ソフト:ZBrush3.1 , Metasequoia , Rhinoceros4.0 , 3d-Cort , SRP Player Pro
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